本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぷりん(50代・女性)
2022/09/28

パンプキン型のファーバッグです。ボリューム感があってふわふわで可愛いです。また2wayタイプなので冬のテーマパークに便利だと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/12/29

ふわふわの感触とパンプキンみたいなコロンとした形がマッチしていてとても可愛いファーバッグです。サイズは縦横共に約20cmですが底が直径10cmあるので意外と収納力もあり、可愛さと実用を兼ねて持ち歩くのにピッタリなデザインだと思い選びました。ストラップは合皮なのでそこそこ高級感もあり、斜め掛け出来るストラップも付く2wayなので便利だと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/10/10

8枚接ぎになっていてカボチャそっくりの可愛いバッグはいかがでしょう。底も丸くて巾着のような感じなので自立もするし意外と収納力もあるので結構実用的ですよ。開閉はマグネットでバッグ用の持ち手の他に斜め掛け出来るストラップが付いてくる2WAYです。トレンドカラーが何色かは良く判らないのですが、カラバリが5種あるのでお好きな色が選べると思います。お値段も1480円とプチプラですよ。

Silvia(60代・女性)
2021/10/01

コロンとした形がふわふわの毛並みに良く似合っていてとても可愛いエコファーバッグです。パンプキンに似せた8枚接ぎになっていて底も丸いのがミソで、巾着型のような造りなので、見た目以上に収納力があり自立もする実用的なバッグでもあります。小さめをお探しとのことなので丁度いい大きさだと思います。マグネットで開閉、持ち手は合皮でハンドバッグとショルダーの2wayで使えます。

パンプキンファーバッグ パンプキン型 ファーバッグ 2WAY 2way ハンドバッグ ショルダーバッグ 付け替え可能 ボリューム感 アクセント コーデ 愛用 デザイン かわいい ファーバッグ ショルダー バケツバッグ レディース 通販 2022

急上昇ランキング

もうすぐ終了