本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/09/12

可愛い母子手帳がご希望とのことで、ミッフィーちゃんのデザインを選んでみました。似たような外観で3種の仕様があり、ジャバラ式、片面ジャバラ、スリムから選べます。おひとり目のお子さんならスリムでも足りると思いますが、「大は小を兼ねる」で沢山入るタイプを選ぶのも良いと思います。汚れが目立たなくて可愛い柄ですし、意外と持っている方が少ないように思うのでおススメします。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/26

ジャバラタイプで出し入れしやすい母子手帳ケースです。ポケットもたくさんあるので整理して収納しやすいですよ。かわいいミッフィーデザインです。

母子手帳ケース ミッフィー かわいい おしゃれ キャラクター ベビー ジャバラ スリム 3タイプ プレゼント 出産祝い 診察券 保険証 カードケース 通帳ケース お薬手帳 病院 領収書 エコー写真 お金 お守り 安産 総柄 ジッパー メッシュポケット マジックテープ 折りたたみ

急上昇ランキング

もうすぐ終了