本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/10

こちらのカップ付キャミソールはいかが。浴衣のインナーにも最適で、肌触り良く吸汗速乾性にも優れています。ストレッチも効いて動きやすく、汗をかいても肌に張り付かないのもいいです

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/11

浴衣のために開発されたカップ付きのブラスリップです。キャミソール型で、肌ざわりが良く、吸湿性が高いさらりとした着心地の綿混素材で涼しく着用できますよ。ストレッチ性があり、ラインもすっきりしているので帯周りももたつかず、浴衣がきれいに着付けられます。一枚でOKなのが楽ですね。

【5/9~16☆全品クーポン1000円OFF】浴衣 下着 肌着 レディース スリップ 女性 白 ホワイト ブラスリップ 大人 綿 カップ付 キャミソール 浴衣インナー ゆかた下着 和装インナー 部屋着 和装下着 夏用 和装小物 【S】【M】【L】【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了