本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

たけ花子(50代・女性)
2023/09/01

コッタコッタの、模様のあしらいが可愛いパジャマでしたら、ダブルガーゼで通気性が良くて、柔らかなので心地良く肌を包み、ロングシーズン着やすいですね。

ケーマサカズ(60代・男性)
2023/03/05

カラーが8色のダブルガーゼのパジャマです。ダブルガーゼ素材は吸水性や速乾性や通気性が良く、柔らかく肌触りが良いので、オススメです。

Silvia(60代・女性)
2023/02/27

オシャレな北欧柄やフルーツ柄等8種のカラバリがある綿100%ダブルガーゼのパジャマです。フリルやタックも入っていてデザイン的にも可愛らしいので選びました。ポケットが付いているのも何かと便利だと思います。

chai(50代・女性)
2022/09/02

通気性や吸水性、速乾性に優れたコットンダブルガーゼを使った長袖パジャマです。北欧風のおしゃれな柄など、9種類から選べます。

nanacoco(40代・女性)
2022/05/29

コットンのダブルガーゼは通気性もよく、気持ちよくねられますよ。柄はいろいろ選べます

nanacoco(40代・女性)
2022/01/07

長袖のパジャマはコットン100パーセントのダブルガーゼで、北欧っぽいボタニカル柄がかわいい

トシンジアン(70代・男性)
2021/12/31

綿100%のダブルガーゼパジャマです。着心地も非常に良くて、夜もぐっすりと眠れると思いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/30

綿100%で肌触りよく吸汗速乾性に優れています。花柄やイチゴのデザインが女性らしく可愛いです

たけ花子(50代・女性)
2021/07/28

ダブルガーゼコットンでお肌に心地よく着られて、秋でも寝苦しいときにも、ひんやりしている時にも重宝すると思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/25

女の子らしい可愛くてお洒落なルームウェアです。肌触りが良くて着心地がいいので選びました。

【ラッピング可】パジャマ レディース 綿100% ダブルガーゼ 長袖 薄手 ルームウェア 上下セット 薄地 LL 花柄 北欧柄 可愛い 前開き 春 夏 秋 涼しい 女性 コットン 2重 部屋着 女の子 160 大人 かわいい おしゃれ 授乳 母の日 敬老の日 ギフト cottacotta コッタコッタ

急上昇ランキング

もうすぐ終了