本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/06/01

ギンガムチェックの柄が可愛い、半そでの前あきワンピース型パジャマです。生地はコットン100%のサッカー生地で、凹凸があるから体に貼りつかず、さらっと快適ですよ。ほかにも、産後も使えるマタニティ服としてのディテールの工夫が満載。専門メーカーの「犬印本舗」さんのお品物です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/31

こちらの綿100%で肌触り抜群のワンピースパジャマはいかが。産前産後着用でき、授乳にも便利。肌触りも良く前開きで入院時にも着用できます。かわいいギンガムチェックのデザインもいいですね。

Silvia(60代・女性)
2021/07/20

妊娠中は普段より暑さを厳しく感じるように思うのでとにかく涼しさ優先で、サラッとした綿100%のサッカー生地で作られている物を選びました。半袖で、ネグリジェなので暑苦しいズボンもなし。かなり快適に過ごせると思います。授乳口は前ボタンの2,3,4番目をスナップ留めにすることでワンタッチで開けられるように工夫されています。柄も可愛いのでワンピとしてワンマイル外出も可能そうですね。安心の犬印の製品です。

犬印本舗 綿100% 半袖 マタニティワンピース ネグリジェ サッカー 前開き | 産前 産後 授乳服 ギンガム チェック ストライプ 夏 授乳パジャマ マタニティ— パジャマ マタニティ ワンピース コットン 授乳 ルームウェア 妊娠 出産 妊婦 授乳口付き 入院 かわいい 着心地

急上昇ランキング

もうすぐ終了