本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/07/16

痩せ型の方ならウェストの細さを強調するベルトに加えてペプラムデザインのこちらのセットアップがおススメです。上着の裾が前後ともフレアーになっていて可愛いので30代の方にお似合いだと思いますし、好感度も高いと思います。Sサイズもありますのでおススメします。

Silvia(60代・女性)
2021/07/08

スリム体型の方に似合いそうなくびれ強調の細身のセットアップで、袖がやや短めで秋に相応しいデザインです。小柄な方だと記憶していますのでスカートも短めを選びました。カシュクールにペプラムとさり気なくトレンディな中に上品さをも兼ね持ちフォーマルにも使えるデザインなので、同窓会なら華やかなスカーフなどでカジュアルダウンしてお召しくださいね。素材はポリエステルなので気を遣わずにお召しになれますよ。

セットアップ レディース フォーマルスーツ 入学式 ママスーツ 入園式 卒園式 スーツ ママ 卒業式 母 おしゃれ お宮参り 服装 母親 七五三 ブラックフォーマル セレモニースーツ フォーマル スカートスーツ 上品 同窓会 ビジネス 通勤 OL[spd]

急上昇ランキング

もうすぐ終了