本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2022/11/29

膝への負担が少ない物をお探しとのことで「躓き膝痛腰痛ロコモ予防」をウリにしているこちらを選んでみました。足の裏にフィットする立体構造が膝や腰にかかる負担を分散し、疲れを軽減してくれるので快適に歩けます。外反母趾にも優しい仕様です。靴底の接地面が広くて安定感があるので捻挫などの予防にもなります。お医者様監修の下に作られているそうなので安心感もありますね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/11

足腰に負担がかからず、健康をサポートしてくれるロコウォーク。膝痛や腰痛がある方には負担にならないよう、これから症状が出そうな方には予防的に使ってもらえるよう計算しつくされたウォーキングシューズであり、トレーニングシューズです。シンプルなデザインですが、しっかりとサポートしてくれますよ。

クロス(50代・男性)
2021/07/08

膝痛、腰痛予防によい、レディース向けスニーカーで、ウォーキング用で足腰に負担にならないので実用的です。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/05

膝や腰に優しいスニーカーです。デザインもなかなか素敵だと思います。履き口はファスナー式です。3D構造のインナーソールが、正しい歩きかたに導いてくれますよ。

【躓き膝痛腰痛ロコモ予防】ロコウォーク 3013 レディースウォーキングシューズ レディーススニーカー ロコモティブシンドローム 世界長ユニオン

急上昇ランキング

もうすぐ終了