本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/07/17

レースをあしらったこちらのブラウスは、デニムにも相性が良く、静かな印象を持ってもらいやすい一枚です。クールに決めるより清楚に決める方が印象がいいと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/10

袖のレースがとてもオシャレなホワイトのトップスです。清楚な雰囲気なのでフォーマルにも合う。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/03

総レースが女性らしく上品でお洒落なブラウスです。使い回しが効いて着心地もいいので選びました。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/03

7分袖丈の白いトップスです。こちらは袖がレースになっており、上品で素敵だと思います。パンツにもスカートにも合いますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/03

清楚で、雰囲気なコーデになるので、品が良く決まりますし、爽やかさも出せるので、いい感じ。

【洗える】ブラウス レース 7分袖 長袖 レディース 2点セット トップス フォーマル セレモニー 大きいサイズ blous lace 3/4 sleeve 総レース オフィス おしゃれ プルオーバー 夏 ブラック 黒 ホワイト 白 オフィス オフィスカジュアル 入学式 卒業式 服装 母 秋冬 あす楽

急上昇ランキング

もうすぐ終了