本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/09

リゾート感あふれる、エスニック柄のマキシ丈ワンピース。アシンメトリーのシルエットでこだわりのおしゃれ感が表現できます。これ一枚で十分成立しますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/08/09

タイダイ柄で、夏らしいから海辺等にも、よく馴染んで涼しげで素敵ですし、リゾート感もあります。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/09

今流行っているタイダイ染めのレーヨンロングワンピースです。1枚でびしっと決まるし、カラーバリエーションも豊富ですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/09

リゾート気分をとても味わえるマキシ丈のワンピースです。とてもオシャレでエキゾチックです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/08/09

カラーが8色のエスニック柄のワンピースです。ゆったりと着れて肌触りの良い素材で、夏のリゾートで満喫出来るデザインですよ。

どんどん(50代・男性)
2021/08/09

エスニックテイストのリゾートにピッタリのロングワンピースがありました!リゾート避暑地でゆったりできるマキシ丈のワンピースなので、お勧めです!

クロス(50代・男性)
2021/08/03

エスニックデザインのタイダイ染のロングワンピースでリゾート感ある涼し気なデザインでオシャレです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/02

大きいサイズ感でゆったり着用でき室内着としてもOK。サラッとした生地でリゾート感のあるデザインは旅行にもいいですね

のりのりのり(50代・女性)
2021/07/01

こちらの大胆なエスニック柄のマキシ丈ワンピースが海辺によく似合うと思います。薄手でゆったりしていて楽だと思うのでお薦めです。

かっぴ(40代・女性)
2021/06/30

リゾート感たっぷりのエスニック柄のおしゃれなワンピースです。8色から好きな色が選べます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/20

夏にぴったりの薄手のレーヨン素材のマキシワンピースです。大柄のエスニック模様がおしゃれですよ。ウエストにベルトをすれば、また違った印象になります。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/06/19

動きのあるエスニック調のデザインが施されています。奇抜な民族系の印象が抑えられており、リゾートでなくても日常的に使えそうです

タイダイ染めレーヨンロングワンピース【アジアンファッション/エスニックファッション/アジアン/エスニック/レディース/ワンピース/半袖/大きいサイズ/タイダイ/マキシ丈】

急上昇ランキング

もうすぐ終了