本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

くまたんさん(50代・女性)
2021/06/25

総柄エスニックデザインが大胆でお洒落なリゾート感あふれるワンピースです。まるで一枚のスカーフのような美しいデザインです。緩やかなVネックで首元ゆったり。ウェストには紐があり、広がりすぎず、すっきりと着こなせます。

ころころあい(40代・女性)
2021/06/18

スカーフがそのままワンピースになったような個性的だけど素敵なワンピースなので、リゾートにおすすめです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/18

一枚の長方形の布をそのまままとったような個性的なデザインの南国リゾート風のマキシ丈ワンピースです。艶やかなエスニックプリント柄がリゾート感を華やかに演出します。ゆったりIラインで大人っぽく着こなせ、ウエストがドロスト仕様なのでシルエットチェンジも楽しめます。肩は切替なしのドルマンスリーブで、ドレープラインがとてもきれい。画像のモデルさんが170㎝で、高身長さんもゆとりをもって着られる丈ですよ。

個性的 ワンピース エスニックファッション 夏 半袖 ロングワンピース 柄 大人のエキゾチックシンデレラ。総柄リゾート風ロングワンピース きれいめ おしゃれ リゾート 大きいサイズ マキシ丈 ロング 個性的 アジアン

急上昇ランキング

もうすぐ終了