本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2021/07/18

夏用の物をお探しとのことなので、夏ならではのこんなデザインを選んでみました。五分袖のパフスリーブの透け感が涼し気でティアードスカート風の裾のデザインも可愛らしく20代の方向けのワンピースだと思います。ファスナー開きが前にあるのが特長で、服が汗で肌に張り付くような暑い時期に背中に手を回して着脱に苦労しなくて済むので助かりますし、それが全く目立たないデザインも秀逸だと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/23

七分袖のパフスリーブが上品なフォーマルワンピースです。前開きなので着脱しやすいですよ。

Silvia(60代・女性)
2021/05/13

Iラインに近いAラインシルエットのこちらのワンピースはいかがですか。窮屈感がないので楽な着心地ですし、ウェストマークするデザインよりも風が抜けて涼しくお召しになれると思います。ファスナーが前にあり着脱が楽で、しかもそれが見えにくいように上手にデザインされているのもおススメポイントです。30代の方向けとしては少し地味に思えるかもしれませんが、この先も長く着るものなのでこれ位でちょうどいいと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/05/13

こちらのワンピースはいかがですか。薄手の生地で袖の透ける感じが涼やかです。身頃はほぼストレートのAラインなので、汗で身体に生地がくっつきにくいと同時に体型カバーも叶えてくれるデザインだと思います。更にイチオシなのが、開きが前にありファスナー仕様であること。着脱が楽なのは暑い夏には何より助かりますよね。ファスナーが目立たないようになっていて見た目はスッキリしているのも嬉しいですね。

割引クーポン配布中■ 喪服 レディース 七分袖パフスリーブワンピース 110822608 冠婚葬祭 礼服 ブラックフォーマル 葬式 30代 40代 50代 法事 黒 ワンピース 女性

急上昇ランキング

もうすぐ終了