本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2024/04/09

プリーツとレースが交互になっているデザインのスカートが印象的なオシャレなロングドレスです。太目のウェストマークで細見え効果もあるかと思います。袖にも同じレースが使われているので透け感が綺麗で、夏の結婚式はもちろんの事6分袖位なので四季を通じでお召しになれ、コスパも高いと思います。露出も極めて少なく、上品にお召しになれるのでおススメです。

Silvia(60代・女性)
2022/09/22

こちらのロングドレスはいかがですか?レースとプリーツが交互になっているスカートがとてもオシャレで落ち着いた中にも華やかさを感じさせてくれます。レースの柄も大人っぽく袖も長めなので、花嫁さんの母親用のいわゆる「マザーズドレス」ではないのですが、このデザインなら違和感がないのではないかと思い選びました。6色のカラバリもどれも深みのあるニュアンスカラーでお母様の年代にピッタリです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/08

ジャケット要らずで一枚で様になり、夏もさらりと着られる7分袖のパーティードレスです。袖あり・ロング丈ですが、袖はチュールレース、スカートはレースとプリーツの縦切替デザインで軽やかな透け感があり、重たさを感じさせません。レースとプリーツをミックスさせたデザインが新鮮で、動いた時のシルエットもきれいですよ。

結婚式 ワンピース パーティードレス 花柄 プリーツ チュール ロング 総レース 透け感 ウエストゴム 大きいサイズ 小さいサイズ 7分袖 袖あり オケージョン 1.5次会 春 夏 秋 冬 パーティドレス 二次会 謝恩会 レース 成人式 同窓会 体型カバー 入学式 卒業式

急上昇ランキング

もうすぐ終了