本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全15件)

ひなひなみゅー
2022/07/19

ノースリーブで夏にはピッタリだと思います。このドレスのいが素敵で結婚式にピッタリだと思います。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/05/22

暑い夏でも涼しいイメージと実感が楽しみやすいドレスで、結婚式のパーティー用として使いやすいドレスです。フォーマルであり、エレガントな雰囲気で周りと差がつきやすいです。

ころころあい(40代・女性)
2021/05/20

くすみカラーが落ち着いた感じと大人っぽい感じをだしてくれます。レースの華やかさもあるので、フォーマルな場にぴったりです。

にゃうわ(50代・女性)
2021/05/19

トップのレースがおしゃれ、ウエストラインでスリムに見える。ばっくのさがったすかーとのらいんもおしゃれでフォーマルにもピッタリ。

どんどん(50代・男性)
2021/05/15

夏におしゃれに着こなせるパーティードレスです。結婚式のお呼ばれドレスに、上品なデザインでおすすめしたいです。

s.i(40代・女性)
2021/05/11

さりげなく透けるシフォン素材が涼し気な印象で夏の結婚式にぴったりです。さりげなく華やかなさを演出し特別な日の装いに華を添えてくれます。ウエストが細く見えるデザインでスタイル良く見えておすすめです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/11

フェミニンできれいめデザインのワンピース。夏にふさわしい涼やかな佇まいで、二次会にもおすすめです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/11

フェミニンにスタイル良く、女性らしい柔らかな雰囲気もよいパーティードレス。レースとチュールが上品で品のよいデザインになっており、おすすめします。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/09

チュールとレースが涼しげなワンピースです。リボンがついているので後ろ姿もおしゃれですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/09

レースがお洒落で可愛いパーティードレスです。膝丈で上品で高見えするので選びました。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/09

夏に涼しいノースリーブのパーティードレス。総レースなのでお呼ばれの席にいいと思います.

ちょプラ(40代・女性)
2021/05/09

ウエストがきゅっと締まって、スカートのフレアが可愛いドレスです。胸元の刺繍に高級感があります。また、ノースリーブなので涼しく着られると思いますよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/05/09

カラーが4色のドレスです。レースが沢山使用されていて、とてもオシャレです。ノースリーブなので、真夏には最適だと思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/05/08

上品なデザインがとても素敵なフォーマルドレスです。ノースリーブなので涼しげなのも良いですね。いろんな場面で便利に着まわせると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/05/08

流行りのくすみカラーのノースリーブワンピースです。露出が多くなりすぎず、かつ、涼しげな印象を演出できると思います。

ドレス 結婚式 ワンピース パーティードレス フォーマルドレス お呼ばれ 服装 大きいサイズ フォーマル 大人 ミセス 服 上品 他と被らない 春 夏 秋冬 20代30代40代 二次会 レディース 母 ノースリーブ 総レース レース 膝下 カラーフォーマル シフォン 演奏会 七五三 冬

急上昇ランキング

もうすぐ終了