本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/15

豊富なカラーバリエーションから選べるオシャレなハンドルカバーです。撥水性、防水性にすごく効果的なアイテムですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/15

こちらのハンドルカバーとサドルカバーがセットになった商品はいかが。可愛いデザインで防水性は勿論、オールシーズン使用できまし。暖かいボアは冬場の役立ち取り外し可能。変速確認できるクリア窓付きなのもいいですね

ぷりん(50代・女性)
2022/05/08

お洒落で可愛い自転車ハンドルカバーです。通気性がよくてしっかり紫外線から守ってくれるので選びました。

ももももももんが(40代・女性)
2021/05/07

無地からおしゃれな柄まで揃っている自転車のハンドルカバーとサドルカバーのセットです。防水加工済みなので雨の日も安心ですし、日焼けからも守ってくれます。自転車を運転しているとどうしても手が荒れたり日焼けしますが、こちらのカバーを使用することでかなり改善できますよ。

【P2倍5/9 20:00〜5/16 01:59】アエトニクス 防水 自転車ハンドルカバー サドルカバーセット 丈夫 電動自転車 反射帯 着脱 ボア SET-225_235 レイングッズ レイン カバー 雨 夏 冬 オールシーズン 雨の日 母の日 最高 プレゼント AETONYX

急上昇ランキング

もうすぐ終了