本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/01/28

前開きの長いホックで簡単着脱&しっかりシェイプ出来ますが、4段なので調節が利いて苦しくなりすぎる心配が少ないボディシェイパーです。長いですがサイドに長めのボーン入りなので丸まる心配がなく、肩まで繋がっているのでずれる心配もないのが良いと思います。幅広の肩紐でバストもサポートできますし、背中のシェイプアップも出来て一石二鳥ですね。綺麗なレースでおばさんっぽくもないと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/03/06

苦しくないコルセット見つけました。これなら、メッシュなので通気性も良くて、蒸れませんし、デザインも今風なのでイケてると思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/02/24

肩ひもが太めなので肩が痛くならず快適なつけ心地です。しっかりした縫製で安心して着用できます。

\クーポン利用で2,490円+P20倍/期間限定!1/24 20:00〜 1/28 1:59まで 楽天1位6冠達成!ボディーシェイパー ボディスーツ レディース 大きいサイズ ダイエット 補正下着 ウエストニッパー くびれ 産前産後 肋骨 お腹 下腹 ぽっこりお腹 引き締め 骨盤ベルト 補正

急上昇ランキング

もうすぐ終了