本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

トシンジアン(70代・男性)
2022/04/03

サイズ展開も豊富で18ものカラーバリエーションがあるニットレギンスです。軽快に動き回れるアイテムですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/04

男女兼用で着回せる、デニムニットレギンス。分厚過ぎず硬くない生地になっているので、履きやすく動きやすさもよいです。カラーの選択肢も豊富です。

どんどん(50代・男性)
2021/05/29

男の子も女の子も履くことができるデニムパンツはいかがですか?丈夫で履き心地が良くて、兄妹で長く着回すことができるので、オススメいたします!

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/05/27

シンプルでカッコいいデニムのパンツです。とてもオシャレで良い印象を与えるアイテムです。

クロス(50代・男性)
2021/05/22

キッズ用のデニムパンツで多数のカラーバリエーションからチョイスできるので、オススメです。

クロス(50代・男性)
2021/04/20

シンプルデザインのキッズ用のデニムニットレギンスでカラーリングも多数の中からチョイスできてオススメです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/03/10

デニムニットレギンスなので、ストレッチ性が高くて、動きやすく、はき心地抜群です。カラーの選択肢が豊富なので、春らしいカラフルなコーディネートが楽しめますよ。プチプラなので、複数買いもアリですね。そうすれば、日替わりでいろいろなカラーが着られます。

Silvia(60代・女性)
2021/02/21

ご入学の頃には大分暖かくなっていると思いますので、少し薄手で秋まで着用できる生地がいいですよね。こちらのアンパサンド製デニムニットレギンスがおススメです。ニットで出来ているだけあってとにかくストレッチ性が抜群で、細身に作られているのでシルエットがとても綺麗です。体型が細身のお嬢さんには特に良くお似合いだと思いますよ。カラバリ、サイズも豊富なのでお好みの物が見つかると思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/02/21

脚にフィットし、細身にきれいに見えるデニムです。ストレッチ性に優れているので、動きやすく、ストレスフリーです。カラーの選択肢が豊富なので、コーディネートが楽しめますよ。プチプラなので、複数買いもアリですね。

べんたん(50代・男性)
2021/01/30

カラーバリエーションが豊富なアンパサンドのデニムニットレギンスです。10分丈でスキニータイプなのでスマートにはけると思います。

おかっぴき(50代・男性)
2021/01/15

柔らかくて肌触りの良いのが特徴のボトムスです。デニム風の色合いが揃っていますので、履きやすさとコーデしやすさを実感できると思います!

【今だけ1,300円ポッキリ】デニムニットレギンス / カラーニットレギンス キッズ デニレギ ぽっきり ポッキリ パンツ ズボン スキニー カラレギ ボトムス ampersand アンパサンド 4002809 L120012_L424012_L420011-m14m15-C16-H14 ppr

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了