本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

トシンジアン(70代・男性)
2022/01/05

リーバイスのデニムパンツは履き心地が楽チンで非常に動きやすいと思います。サイズ展開も豊富ですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/01/05

リバイスのデニムパンツです。適度なフィット感でおしゃれですよ。ストレッチ性はほぼないですが、生地が柔らかいの履きやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/05

柔らかい肌触りでオーソドックスなデザインは着回しが効きやすい。サイズ展開豊富なのもいいです

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/10

リーバイスのジュニア向けのジーンズがおすすめです。この514というモデルはスリムフィットなストレートのシルエットで、伝統を守りながらも現代風にアレンジされており、脚がきれいに見えるジーンズです。ストレスフリーではけて、カッコよいので、オシャレにこだわりが出てきた高学年男子が着るのにぴったりですよ。

Levi’s JUNIOR 514 91R514 SLIM FIT STRAIGHT リーバイス ジュニア ジーンズ スリムフィットストレートジーンズ【リーバイス ジュニア 514-D71 M1V D53 589 キッズ デニム 140 150 160 170 長ズボン おしゃれパンツ 楽ちん キュート かわいい 新品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了