本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

りーりよ
2024/08/20

吸盤が大きくなっているのでしっかりと机に付けるタイプにもなっているので安定してお子様が掴んだりしてたひっくり返らずに使いやすくなっていると思いますし、仕切りがしっかりとしているのでおかずなども入れやすくて便利ではないかと思います。

桃葉さん(50代・女性)
2024/08/08

こちらは、3色揃った赤ちゃんのシリコン離乳食食器(ワンプレート)です。裏底には大きな吸盤が付いているので、滑らずこぼれないので安心、清潔に食べていただけます。ワンプレートなので、バランスよく色々なおかず等が盛る事が出来て良いですね。食洗機対応なのもポイント高め。

ひっくり返らない ベビー食器 プレート 離乳食 食器 【大型吸盤で強力吸着】 食品衛生検査合格品 シリコン すくいやすい BabyGoo お食事プレート 食洗機対応 出産祝い ギフト プレゼント 赤ちゃん

もうすぐ終了