本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2021/02/16

ちょっと大人っぽい抜け感があるサロペットです。春から夏にかけてのカジュアルファッションにコーディネートすると、とても素敵な女子に見えますよ。おしゃれにこだわりが出てきた高学年女子のハートにヒットしそうですね。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/08

サラリと着られて、おしゃれなサロペットです。胸元のギャザーがフェミニンで、大人っぽい雰囲気を醸し出しています。流行りのワイドパンツのシルエットで、ゆるくはけて、ぬけ感がありますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2020/12/29

ぬけ感があり、おしゃれに着られるサロペットです。子供サイズから大人サイズまであるので、ママとお揃いのリンクコーデができます。デニムではなく、ワイドなシルエットで、大人っぽいデザインなので、インスタ映えしますよ。

子供服 セットアップ キッズ 女の子 春夏 2点セット 上下セット Tシャツ 丸首 ショートパンツ サロペット ジャージ キッズ おしゃれ 可愛い カジュアル 新品

急上昇ランキング

もうすぐ終了