本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kaede(30代・女性)
2023/11/11

Bunniesbythebayとwatowaのブランドのベビー服が3~6点入っている福袋を見つけました。中身は選べませんが、しっかりしたブランドなので安心です。性別・サイズ・春夏or秋冬の3項目を選ぶと、それにぴったりなベビー服が入ってお届けしてくれます。これからの季節に合わせて選べますよ。

はなまる(40代・男性)
2021/11/28

ベビー服などが入ったお得な福袋はいかがでしょうか。季節とサイズが選べるので季節に合ったかわいらしくおしゃれに着こなせるセットが届くと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/28

アウターやニットなどベビー服がお得な価格で手に入ります、セット内容も豊富でk性別や季節が選べるのもいいです

nanacoco(40代・女性)
2020/12/23

男の子用と女の子用が選べますし、今買うなら冬用のお洋服の福袋がいいと思いますよ。

【福袋】 バニーズバイザベイ bunniesbythebay 性別と季節とサイズが選べるベビー福袋☆6-9mと6-12m赤ちゃん 新生児 ボトムス 男の子 女の子 6m 9m 12m 子供服専門店 ブランド おしゃれ ギフト プレゼント ベビー服 ジャンプスーツ アウター ニット帽【返品、交換不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了