本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/14

こちらの狐が主人公の本はいかが。絵を描くことが大好きな狐が人に認められたいと思うがばかりに、自分で好きに描けなくなるストーリーで話もわかりやすく、人の目を気にせず、自分のやりたい事をありのまあ続ける大切さがわかります。

バナナキャンディ(60代・女性)
2024/01/10

表現することの楽しさ、ありのままの自分の魅力を導いてくれるような絵本です。面白さと感動、友情など一緒に考えられていいと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2023/12/17

お子さんの心に残る、メッセージ性もよい絵本。読書感想文全国コンクール課題図書の低学年部門にもなった、それで、いい!は低学年のお子さんはもちろん、高学年、大人にもおすすめです。身近に感じられる、感情移入がしやすいストーリーがよく、読み聞かせすると夢中になり、心にも響きます。分かりやすく、学べる絵本です。

それで、いい! (本はともだち♪ 26)

もうすぐ終了