本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

たけ花子(50代・女性)
2023/10/08

キャサリンコテージのフォーマルボレロは、ふわふわしていて暖かそうですね。結婚式当日はピンクのワンピースをお召しになるとのことで、掲載写真から「こんな感じになるかしら…」とイメージをつけやすそう。

あっちゃん(40代・女性)
2022/01/10

ペラペラの薄さではないので、冬の結婚式参列に最適なボレロ。ふわふわで温かく、防寒性にも優れたプードルファーボレロがおすすめです。ドレスの上にサッと羽織るだけで、一気に温かくなり快適に過ごせますよ。丈もほどよく、邪魔になることもありません。結婚式が終わっても、ワンピースやカジュアルなコーディネートとの相性抜群で着回し力抜群ですよ。カラーの選択肢も豊富ですし、ドレスに合わせることもできます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/01

キッズ用のフォーマルボレロです。ふわふわ・もこもこのプードルファーがゴージャスで、冬の結婚式にも暖かそうですね。シンプルなノーカラーデザインだから、どんなドレスにも合わせやすいのが魅力。カラバリも豊富で、真っ白なピュアホワイト、アイボリーがかったオフホワイト、ベージュ、シルバーなどがピンクのドレスと相性がよさそう。

あっちゃん(40代・女性)
2021/11/15

ふわふわのファーがエレガントなたたずまいで、ワンピースやドレスとの相性抜群のボレロ。肌寒い季節に最適な長袖タイプになっており、暖かく過ごせます。ワンピースやドレスに合わせて、カラーが選べますし、サイズも豊富に揃っています。発表会が終わった後も、結婚式やちょっとおしゃれしてのお出かけにも着られますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/15

ふわふわもこもこで肌触りのいい素材。カラバリ豊富で胸元部分の留め具がアクセントとなり可愛いです。

りーりよ
2021/11/09

少し大人っぽいこちらのモコモコボレロはどうでしょうか。見た目がとても温かく感じられますし、カラーがたくさんあるのでお子様が発表会に着るドレスにも合うボレロが見つかるのではないかと思います。

かっぴ(40代・女性)
2021/01/16

ファー素材でおしゃれだし暖かいです。いろいろな色があるので、お持ちのドレスやワンピースに合う色が見つかると思います。

クロス(50代・男性)
2020/11/14

ふんわりとした素材のカーディガンでワンピースの上から羽織るのに適したデザインでオススメです。

【セール】子供フォーマル アウター プードルファー ボレロ ボレロ 卒園式 TAKキッズ キャサリンコテージ

急上昇ランキング

もうすぐ終了