本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

CreamSoda(20代・女性)
2022/10/02

海外ブランドである、Mac・the・yakのロンパースでしたら、柄が豊富でどれもキュートで赤ちゃんにぴったりですし、内側はタオル地で、お風呂上りに使ってもらうこともでき、赤ちゃんの体を乾かしたつもりでも乾いてないこともあってちょっぴり心配な時に寒さ対策を兼ねて着てもらうこともできますよ。

kaede(30代・女性)
2022/07/03

秋は寒かったり暑い日もあったりするので、どちらにも対応できるカバーオールはいかがですか?足を通して結ぶだけで着用できるので肌寒い日にさっと着せることが出来ます。暑い日はお風呂上りに使って水分を素早く吸収、湯冷めもしにくくおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/16

アヒルや蝶などカワイイデザイン。フード付きで被ると耳元を冷えから守ります。肌触りよく保温性に優れて冬に最適です

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/17

柔らかく新生児の肌にも優しい。吸汗速乾性に優れ赤ちゃんも快適。可愛いイラストにフード付きで冬でも暖かく過ごせます

ドラコ(30代・女性)
2020/11/12

カラフルで、可愛らしいですし、フード付きなのでとても暖かくて、赤ちゃんも快適です。

【出産祝い プレゼント ギフトBOX入り】出産祝い ベビー服 フード付き タオル地 ロンパース バスローブ 海外ブランド 男の子 女の子 赤ちゃん 服 プレゼント ベビー用 赤ちゃん用 新生児 羽織り 二人目 双子用 三つ子用 湯上り 春 秋 冬 防寒着

急上昇ランキング

もうすぐ終了