本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

花よりだんご(40代・女性)
2024/02/18

シンプルでオシャレな雰囲気のデザインだから、使いやすそうで良いですね。シフォンフレアなので、ドレスにぴったりです。

chai(50代・女性)
2024/02/15

伸縮性のあるシャーリング素材を使ったベアトップインナーです。体に合わせてぴったりフィットするのでずれにくく、着心地も楽ちんです。裾はシフォンのペプラムになっているので一枚で着てもかわいいですね。

YSLAIW6(60代・男性)
2023/05/26

オーソドックスなキッズ向けドレスインナーで、カラーもホワイトととても清純な感じです。キャミなどこの下に着るインナーに工夫してアウターとして着てもドレッシィですね。

まくち
2023/05/18

こちらのベアトップインナーはいかがでしょうか。一枚で100~160cmまで対応なので長く使えますし伸縮性も高いので動きやすいと思います。ポリエステル素材なのでさらっとした肌触りです。

nanacoco(40代・女性)
2023/05/18

ドレスのインナー用として着るベアトップのアンダーウエアです伸縮性がいいので100-160まで長く着られます

エンジェルス クローゼット 子供ドレス 下着 ドレスインナー ベアトップ シフォンフレア 肌着 アンダーウェア ピアノ発表会 フリーサイズ( ホワイト, Free Size)

急上昇ランキング

もうすぐ終了