本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全17件)

chai(50代・女性)
2023/10/12

お花柄やいちご柄などかわいい柄入りのルームウェアセットです。裏表とももこもこ起毛で肌触りもよくとても暖かです。

りりあん
2022/12/18

こちらのルームウェアがオススメです。モコモコ素材なのでとても暖かいです。肌触りが良いのでとても着心地が良いです。保温性があるので、暖かさをしっかり保ってくれます。

まくち
2022/12/14

こちらのパジャマはいかがでしょうか。厚手の起毛タイプなのでふわもこで暖かいです。とてもかわいらしいデザインなので気分も上がりそうですね。

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/14

モコモコ生地のルームウェアです。軽くて柔らかくて、でもしっかり保温出来ますよ。デザインもかわいくて、ポケット付きで便利です。

ろっころ(60代・女性)
2021/11/16

こちらのパステル系なカラーもあるルームウェアはいかがでしょうか。苺柄が可愛いイチゴピンク、花柄が可愛いフラワーピンク、羊柄が可愛いひつじブルーグリーンあたりが綺麗なパステル系で素敵な色だと思いました。その他可愛いカラーデザインがたくさんあり、もこもこで暖かくて快適ですのでおすすめです。

mimi3(70代・男性)
2021/11/06

もこもこ素材と大きなボタンで、自分で着替えをしたくなるあったかパジャマです。柄もかわいいので、気に入っていただけるかと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/11/03

厚手のもこもこフリースの花柄パジャマです。写真はピンクとグレーですがショップに行くと種類はもっとあります

あっちゃん(40代・女性)
2021/10/02

ふわふわで、もこもこな可愛らしいルームウェア。色柄が豊富に揃っており、好みに合わせて選べます。保温性が抜群によいので、暖かく過ごせますし、ゆるっとしたオーバーサイズがおしゃれです。

ぷりん(50代・女性)
2021/09/25

ふわふわもこもこで暖かいキッズ用のルームウェアです。女の子が大好きな花柄やドッド柄がとても可愛いです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/25

ふわふわもこもこで手触り良く保温性に優れた素材。女の子らしい可愛いデザインが豊富で両サイドのポケットも便利です

グラスマン(60代・男性)
2021/08/26

キッズ用のおしゃれなルームウェアです。もこもこした上下セットですし、身体を締め付けません。着心地がよく、サイズもそろっていますよ。

ひみつ(50代・女性)
2021/01/04

かわいい柄がいろいろ揃ったこちらのルームウェアはいかがでしょうか?普通のパジャマよりも少しゆるりとオーバーサイズなのがおしゃれです。もこもこ素材で暖かくきちんと防寒できるのも安心ですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/12/29

モコモコ素材のとても可愛いルームウェアです。寒い夜でもしっかり暖かいので欠かせません。

グラスマン(60代・男性)
2020/12/24

もこもことしたキッズ用ルームウェアです。あたたかくて、着心地の良いアイテム。かわいいデザインなので、気に入ってもらえると思います。

グラスマン(60代・男性)
2020/12/24

かわいいキッズ用パジャマです。かわいいデザインとカラーリング。あたたかくて、着心地がいいと思います。

koko(50代・女性)
2020/10/26

こちらのショップ可愛い柄11種類から、選べます。サイズも110~160と豊富です。お友達とお揃いも可愛いですよ!

mii(30代・女性)
2020/10/16

モコモコ素材のオーバーサイズのパジャマは、ちょっとおませな雰囲気ですね。大き目の襟とポケットもデザインポイントです。淡い色合いにお花の柄がゆる可愛いですね。

もこもこ ルームウェア キッズ 女の子 あったか パジャマ 上下セット 秋 冬 おしゃれ 可愛い 長袖 トップス ズボン 部屋着 ふわふわ 前開き ジュニア 防寒 子供 ポケット 暖 寝間着 女児 ボタン ピンク 着心地 保温 110 120 130 140 150 160 くじら 苺 羊

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了