本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kaede(30代・女性)
2023/08/14

コットンロープ編みのナチュラルなデザインがおしゃれでインテリアに馴染みます。なめらかな肌ざわりなので赤ちゃんが触っても安心です。ですがしっかりした造りで丈夫ですよ。3つの仕切り籠を収納する仕組みなので、必要な籠だけを取り出したり、持ち手付きでまとめて持ち運ぶことも可能です。

ひなひなみゅー
2023/08/14

ロープ編みがおしゃれな籠型のおむつ収納です。お部屋に置いていてもおしゃれで使いやすく小物も入り便利な取り出しやすい籠です。

ともぞう(40代・女性)
2023/01/09

ロープ編みがおしゃれなおむつストッカーは、仕切りじゃなく、3つの仕切りカゴがついているので、用途に合わせて出し入れして使えるのが嬉しいですね!上部が開いているのでオムツも取り出しやすいです!

mimimi(50代・女性)
2023/01/08

赤ちゃんがいるお家にはおむつはつきもの。どうせストックしておくならおしゃれにキープしておきたいですよね。こちらはそのままでもかわいいバスケットですよ。赤ちゃんが大きくなってもおむつ以外のものを収納してもいいですし、ピクニックバスケットにしてもかわいいのかも。中の小さなバスケットもすべて取り出し可能なので、別々に使用してもいいですね。おいてあるだけでもかわいいベビーバスケットです。

おむつストッカー おむつ収納 バッグ ロープ編み おもちゃ 小物入れ ベビー バスケット 赤ちゃん 退院 シンプル

急上昇ランキング

もうすぐ終了