本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

はま玲(60代・男性)
2024/04/25

ピアノの発表会や卒業。入学式、結婚式のおよばれなど「ハレ」のフォーマルシーンに最適な女の子向けアンサンブルワンピースです。

クロス(50代・男性)
2024/04/24

女の子向けのピアノの発表会やパーティーシーンなどに着やすいセットアップスーツで可愛らしいワンピーススタイルで着こなしやすいです。

GRNBU(60代・男性)
2024/04/24

ピアノ発表会にこちらのワンピースはいかがでしょうか。高級感や上品さがあり、ピアノ演奏にマッチした服装だと思います。

桃葉さん(50代・女性)
2024/04/23

こちらの少し大人っぽいスーツはいかがですか。ワンビスはゆったりとしていますので、ピアノを弾く時に窮屈さを感じさせないのが良いと思います。上品な色使いなのもポイント高いです。非ぱあの発表会が大成功しますように。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/04

こちらのジャケットとワンピースの2点セット。ボレロ風のジャケットがおしゃれで、左右のリボンがアクセントとなり上品で落ち着いた雰囲気に。少し大人びた雰囲気も醸し出し、厚手でしっかりした生地もいいです。

にこりんりん(30代・女性)
2022/12/04

お別れの席に合うブラックと、新しい日々の始まりにピッタリのホワイト。そんな二つのテイストが入ったこちらなら、入学式にも卒園式にも使えると思います。ワンピースだけでなく、ジャケットも付いてくるので、よりきちんと見えするかなと思いました。

[販売数1500件突破] 入学式 スーツ 女の子 120 卒園式 子供服 女の子スーツ 2点セット ジャケット ワンピース キッズ フォーマル 入学式 スーツ 白 黒 ホワイト ブラック 結婚式 七五三 発表会 ワンピース フォーマル 女の子 制服 スーツ 女の子 入学式 スーツ 保育園

もうすぐ終了