本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/07/09

お肌が敏感な赤ちゃんにも安心、日本製の短肌着。コットン100%、縫い目が外側になっており、お肌が敏感な赤ちゃんにも安心ですし、チクチクしません。前開きなので着脱させやすく、サイズ調整が叶いますので、成長しても長く着られます。洗い替えにも便利な5枚セットです。

あっちゃん(40代・女性)
2022/11/29

初めての育児でも、簡単に着脱がさせやすい、肌着セット。汚したり、汗をかくことが多い赤ちゃんの洗い替えにも便利ですし、オールシーズン着られます。サイズ調整ができますので、長く着ることができますし、コットン100%、縫い代、タグが外側にあり、お肌には触れないようになっており、チクチクせず、お肌がデリケートな赤ちゃんにも安心です。

グラスマン(60代・男性)
2022/11/20

日本製のおしゃれな短肌着です。かわいいデザインですし、選べる5枚セット。肌触りの良いアイテム。男の子に似合うと思います。

【マラソン期間中クーポン利用で500円OFF】日本製 短肌着 選べる 5枚セット 肌着セット 出産準備 出産祝い 新生児 ベビー 肌着 下着 男の子 女の子 春 夏 秋 冬 セット ネット限定

急上昇ランキング

もうすぐ終了