本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/25

PUPOのキルトコットン2wayドレスです。肌に触れる両面も中綿もオールコットンで、新生児のデリケートな肌にも優しい冬仕様のキルトコットン素材を使用したツーウェイオール。シンプルなデザインですが、白の丸襟が清楚で可愛らしいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/09

PUPOのふんわりキルトコットンの2wayドレスです。肌に当たる面も中綿もすべて綿100%素材で、生まれたての赤ちゃんのデリケートな肌にも優しく、暖かなキルトコットンのドレスオール。パイルの丸衿が可愛らしい上品なデザインで、ちょっとしたお出かけ着にも使えます。

CreamSoda(20代・女性)
2022/11/03

キルトコットンで、うまれたばかりのお肌が敏感な赤ちゃんが身に着けても痒くなりにくく健やかに過ごせそうなドレスオールです。ボタンの留め方を変えるとカバーオールとしても着られるので足をバタバタさせても安心ですね。ラッピングを承っているので出産祝いとしてもお勧めしたいです。

【11/25日がお得★P7倍】PUPO キルトコットン 2wayドレス パイル丸襟 セレモニードレス ツーウェイオール 新生児 ホワイト ピンク ブルーグレー ベビー服 男の子 女の子 秋 冬 退院着 お宮参り 50-70cm 日本製【メール便OK(10)】

急上昇ランキング

もうすぐ終了