本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2023/10/12

アディダスのジュニア用ベンチコートです。軽くて、あたたかな着心地なので、冬場の防寒用、サッカー練習用にぴったりだと思います。

Kelly(40代・女性)
2023/10/04

ポリエステル100%の生地で、軽くてつるっとしていて、着心地がいいです。アディダスの3本線のデザインで、おしゃれです。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/27

アディダスのサイドにスリットが入っている動きやすいデザインのベンチコートはいかがですか。カラーは5色あります。

chai(50代・女性)
2022/10/31

アディダスのロングダウンコートです。着丈長めで中綿+裏フリースなので、しっかり防寒できます。

ひなひなみゅー
2022/10/26

アディダスのベンチコート。かっこいいし、お子さんも喜ばれると思います。これで、ベンチも暖かく過ごせますね。

[アディダス] ジャケット キッズ Best オブ ロングコート M4004 ブラック/ビビッドレッド (HM7167) 160

急上昇ランキング

もうすぐ終了