本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/10/14

おしゃれなたたずまいで、レトロモダンなちりめん髪飾り。大きすぎないのでお子さんに最適ですし、負担になることがありません。シンプルですが、ぷっくりと立体感があり、可愛らしい印象です。派手過ぎず、着物の存在感を引き立ててくれます。

mimimi(50代・女性)
2022/10/06

七五三ですか。楽しみですね。こちらはメインの大きな髪飾り櫛一つに、花飾りのピンが二つ付いたセットですよ。デザインは白梅、紅梅、白椿、紅椿の4種類が選べます。どれもそこそこボリュームがあり、かわいらしいですよ。大人用の髪飾りはボリュームがありすぎるきらいがありますが、こちらはほどほどのサイズ感。でも子供専用と考えずに、大人が使っても問題ないデザインです。それにこのお値段!いいと思います。

髪飾り椿梅3点セットレトロモダンちりめん[ヘアコームUピン花成人式卒業式卒園式七五三結 TAK[アクセサリー]・キッズ キャサリンコテージ

急上昇ランキング

もうすぐ終了