本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/19

こちらのシャツや蝶ネクタイにサスペンダーが付いた4点セットのフォーマルスーツはいかが。オールシーズン着用することもでき、入園式やお宮参りと重宝します。爽やかなブルーのストライプシャツとベージュパンツの組み合わせがおしゃれですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/03

長袖のフォー末セットです。蝶ネクタイにサスペンダーが付いていてオシャレですよ。1歳児なら、これで十分だと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/28

このオールシーズン着用できるフォマルスーツ。ズボンとシャツに蝶ネクタイなどアイテムも揃い、この一式でコーデも完成。サイズも豊富でセミフォーマルにもピッタリです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/02

サイズが70から揃うフォーマルスーツです。ジャケットなどがないので着心地がいいと思います。上品で素敵です。

りーりよ
2022/09/20

こちらの商品はどうでしょうか。お兄さんが袴を着るならばスーツで変えるというのもアリではないかと思います。また、色合いが爽やかでお祝いには似合っているのではないかと思います。

フォーマルスーツ フォーマル 男の子 長袖 春夏秋冬 キッズスーツ 男の子 フォーマル シャツ 子供スーツセット 子供服 誕生日 服 1歳 入学式 結婚式 入園式 卒業式 ハンサム お宮参り 「ズボン+シャツ+蝶ネクタイ+サスペンダー」 4点セット 70cm80cm90cm100cm110cm120cm130cm

急上昇ランキング

もうすぐ終了