本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/06

こちらの学校行事にも便利なフォーマルスーツはいかが。蝶ネクタイやジャケットのストライプのデザインもおしゃれで、豊富なサイズもいいです。落ち着いた定番カラーで着用しやすく、伸縮性にも優れお子さんの動きを妨げないのもいいですね。

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/18

ワイシャツじゃなくて普通のカットソーのようなシャツなのでフォーマル感も緩めです。バラバラに着てコーディネートが楽しめる、普段使いもできるアイテムだと思います。伸縮性のある生地で動きやすく楽に着られるので、赤ちゃんでもイヤイヤしないで着てくれるかなと思いました。

【2780→2500円】 子供 スーツ 男の子 フォーマル 卒園式 入園式 おしゃれ ベビー 男子 卒業 卒園 誕生日 結婚式 3歳 5歳 3点セット 子供服 ジュニア ピアノ 発表会 衣装 70 80 90 100 保育園 キッズ 赤ちゃん 上下セット 子ども こども 春 tdm バレンタイン

急上昇ランキング

もうすぐ終了