本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/13

秋口だとまだ本格的なウールのニットは早いかなと思うので、コットンニットのカーディガンはいかがでしょう。こちらのカーディガンは、裾・袖口フレアやリボン付き、肩フリル、袖口フリルの4デザイン。ちょっぴりガーリーテイストをプラスした可愛いデザインです。グレーやネイビーのベーシックカラーの他、ピンクやパープルもくすみカラーなので秋口に羽織るのにいいと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/11

ちょっと大人っぽい雰囲気のカーディガンですが、裾と袖がフレアになっているタイプ、裾がフリルになっているタイプ、襟元にリボンが付いているタイプ、肩にフリルが付いているタイプの4種類からデザインを選べます。どれもおしゃれで、着回し力抜群ですよ。カラーの選択肢が豊富なので、お子さんの個性が表現できます。コットン100%で出来ており、着心地もよいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/05

コットンニットのカーディガンです。袖・裾フレア、袖フリル、襟元リボン、肩フリルとデザインが4種類あって、各3色です。ネイビーやグレーのベーシックカラーや、ピンクもくすみカラーなので大人っぽくておしゃれです。ちょっとしたお出かけやパーティーでも使えそうなおしゃれなデザインですが、デニムなどと合わせて普段使いしてもすごくかわいいと思います。

コットンニット カーディガンTAK

急上昇ランキング

もうすぐ終了