本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

花よりだんご(40代・女性)
2023/11/22

カラフルカラーでオシャレなデザインなので、良いですね。日常生活での水をしっかり防水できて安心です。アラームやストップウォッチ機能が便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/03/14

こちらのピンクはいかが。バックライト付きで暗闇でもわかりやすく、生活防水性に優れお子さんでも安心。シンプルながらアラームなど必要最低限の機能が備わっており、コスパもいいです

たけ花子(50代・女性)
2022/03/14

小学校高学年や中学生になって使うことを考えたら、割合シンプルで大人っぽい腕時計でもいいかなと思いました。アラーム機能も付き勉強なども時間を区切って捗りやすく、生活防水なので手洗いも大丈夫ですね。

腕時計 デジタル キッズ 中学生 高校生 男の子 女の子 シンプル アラーム 日常生活防水 バックライト ストップウォッチ 塾 試験

急上昇ランキング

もうすぐ終了