本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/08

こちらのボーダーデザインのレッスンバッグなど4点セットはいかが。必要な材料が揃っており、はじめての方でも簡単に作ることが出来ます。カット済みで作りやすいのもいいです。

mimi3(70代・男性)
2024/01/08

失敗しにくい工夫がされている、入園準備レッスンバッグ手作りキットです。シンプルでおしゃれな配色デザインで、飽きずに長く使っていただけると思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/02

レッスンバッグの手作りキットです。カジュアルなデザインの4点セット。男の子にぴったりのカラーがそろっていますし、きっと、お子さんに気に入ってもらえると思います。

Kelly(40代・女性)
2022/03/07

日本製なので、品質が良さそうでおすすめです。ストライプのデザインが、オシャレです。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/03/02

レッスンバッグ4点セットの手作りキット。防水仕様の裁断済みの布を縫っていくだけ。失敗しないが売りの商品なので分かりやすい説明書や布に切り込み印も付いていてとても作りやすい。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/01

こちらのキットは、シンプルで長く使えそいうなデザインでお勧めです。全部で4点作れますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/01

失敗しない手作りキットなら、初心者さんでも安心です。布地がカット済みで、ひもなども全部セットになっています。縫う時にずれないよう、目印まで付いているのが親切ですね。マニュアルも写真入りで分かりやすく、動画も公開されているので安心ですよ。無地の本体カラーが6色、プリント柄の切替カラーが5種類から選べます。女の子なら、切替カラーは小花柄が可愛いと思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/03/01

初心者さんだったら、8点セットとかは作るのが大変だと思います。4点セットで無地×ボーダーで男の子っぽいカラーにしてみては?

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/01

その名も「失敗しない手作りキット」。ファムベリーの手作りキットは、面倒な採寸・裁断不要で全部カット済み。バッグの持ち手やDカンなどもすべてそろっています。縫い合わせる時目印になるV字のしるし付きで、縫いズレしないからきれいに仕上がりますよ。マニュアルも写真付きで分かりやすく、動画も公開されています。

失敗しない 手作りキット 入園入学 4点セット レッスンバッグ シューズバッグ 体操着入れ 給食袋 材料セット 簡単 入園準備 入学準備 カット済み トートバッグ コップ袋 巾着袋 通園 通学 男の子 女の子 子供【ネコポスOK】【日本製】 nyg

急上昇ランキング

もうすぐ終了