本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

Kelly(40代・女性)
2021/08/14

クマやウサギなどのデザインがとても可愛いので、オススメです。吸水性がいいので、使いやすいです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/14

可愛らしいデザインで、吸水性に優れたタオルキャップ。分厚過ぎず、洗濯後の乾きやすさもよい速乾性にも優れたタオルキャップです。毎日のお風呂の時間が楽しみになりそうな、アニマルモチーフが可愛いらしいです。

ころころあい(40代・女性)
2021/08/08

動物のキャップなので、小さな子供がかぶるととても可愛らしくていいと思います。子供も喜んでかぶってくれて、髪を乾かしやすくなるのでおすすめです。

つーちゃ(40代・男性)
2021/08/08

耳が付いたアニマルキャラクターがキュートです。吸水性が高く、速乾性もあるので乾きやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/08

耳まで付いた可愛い動物のデザイン。マイクロファイバーで吸水性に優れ柔らかい肌触りもいいですね

かっぴ(40代・女性)
2021/01/16

いろいろな動物の形のキャップがあってとても可愛らしいです。お子さんも気に入る物が見つかると思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/09/27

かぶってる姿がかわいいタオルキャップ。速乾素材だし、プールのあとなどにも役立ちそうです

nanacoco(40代・女性)
2020/09/08

アニマル模様ですごくかわいいタオルキャップ。速乾素材を使ってるからロングヘアもすぐ乾きそう

きむchan(40代・女性)
2020/08/24

こちらの色んな動物をモチーフにしたヘアキャップはいかがでしょう!なんと言っても種類が豊富で、とても可愛い!お子さまと一緒に選ぶのも楽しいですよ!

RRgypsies(50代・男性)
2020/07/31

いろいろな動物のデザインが揃っていて、お風呂上りに髪をふくのが楽しくなるキャップですね。吸水性抜群で、髪がすぐに乾くから、便利ですよ。

ズーイ キッズキャップヘアドライキャップ/子供用/ベビー/キャップ/吸水キャップ/ドライキャップ/うさぎ/ヘアキャップ/キッズ/海/プール/プレゼント/ヘアドライ/スイミング/お風呂/女の子/ロングヘア/出産祝い/誕生日/速乾/子ども/タオルキャップ/帽子/ベビー

急上昇ランキング

もうすぐ終了