本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

mimi3(70代・男性)
2024/03/09

綿100%の無地キッズTシャツです。カラーは40色から選ぶことができて、サイズも豊富なのでぴったりの物が見つかると思います。

桃葉さん(50代・女性)
2024/03/06

こちらは、無地半袖Tシャツです。サイズも色も豊富に揃っていますので、子供さんに合うものが選べます。肌に優しい素材で出来ていて、安心して着用出来ます。運動会でご使用であれば、汗をかく事と思いますが、通気性もいいので、蒸れることなく使えます。洗濯も楽々なので、日常生活にも重宝します。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/20

5.6オンスと丈夫な生地で豊富なカラーとサイズ展開。価格も安くてコスパも抜群。兄弟でリンクコーデや色違いで数枚用意してもいいですね

にづこ(50代・女性)
2022/03/28

40色から選べる無地のTシャツです。サイズも100~160cmと豊富です。もちろん綿100%でしっかりした生地。これで390円と超リーズナブルですよ。

くまクマ
2021/12/16

安価なうえに無地で、無難な色から目立つ色まで用意されているので好みや気分にあわせて選べる点が良いです。

chai(50代・女性)
2021/04/24

40色もの多彩なカラーから選べる無地Tシャツです。しっかりした生地の綿100%でコスパ抜群です。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/16

コットン素材で肌触りが良くカラーが豊富で40色もあるのでいろんな色を揃えたくなりますね。しっかりした生地ですよ。

クロス(40代・男性)
2021/04/15

無地カラーのキッズ用のTシャツでカラーリングも多数の中からチョイスできてオススメです。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/15

選べる色が40色もあるのが嬉しいカラフルなTシャツです。色々使いやすいと思います。

Kelly(40代・女性)
2021/04/15

色々な色が、揃っているので、服と合わせやすいので、おすすめです。ベーシックな形の、無地のシャツなので、使いやすいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/04/15

無地のカラーの半袖tシャツ見つけました。爽やかで夏らしいですし、500円以下なのでお得だと思います。

ドラコ(30代・女性)
2020/07/28

黒や青系がたくさんあるのでこの中から選ばれてはいかがでしょうか?

【レビュー絶賛】【メール便は1通に2枚まで】Tシャツ キッズ プリントスター 5.6ozヘビーウェイト 無地 半袖 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm/ブラック/黒/ホワイト白赤青緑イエロー黄色茶色紫ピンクオレンジ紺/運動会/子供服/イベント/お揃い1000085

急上昇ランキング

もうすぐ終了