本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/13

Haruulalaのおやすみお友だちセットです。オーガニックコットンを使ったガーゼパイルのスリーパーに、同じ生地のスタイをつけたうさぎのぬいぐるみのセット。スリーパーに名入れができます。こちらのスリーパー、テキスタイルがとにかく素敵なんです。シルエットもややAラインなので、女の子ベビーがとっても可愛く見えますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/08/01

Haruulalaの出産祝いギフトセット、おやすみお友だちセットはいかが。11柄から選べるオーガニックコットンのスリーパーと、同じ柄のスタイをつけたオーガニックコットンパイル地で作ったうさぎのぬいぐるみのセットです。オプションで名入れ刺繍もできます。ギフトボックスもスリーパーと同じ柄で、メモリアルボックスなどに使いたくなる可愛さで、センスのいいギフトだと思います。

らら☆
2021/11/24

ハルウララのスリーパーは可愛くておすすめです。オーガニックコットンで肌触りもいいですし、年中使えて重宝すると思います(^-^)

出産祝い ギフトセット おやすみお友だちセット スリーパー うさぎのぬいぐるみ Haruulala 名入れ 女の子 男の子 オーガニックコットン ベビー ギフト プレゼント フリーサイズ ガーゼ 0か月〜2歳前後 出産お祝い 春 夏 秋 冬 通年使える ハルウララ

急上昇ランキング

もうすぐ終了