本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/11/26

キャラクターのヴァリエーションが豊富に揃った、フリースのスリーパー。ふんわり暖かく、ロング丈になっており、足元まで防寒性に優れています。前ファスナー付きで着脱させやすく、暖かく過ごせますので、よく眠れそうですよ。サイズはSサイズがおすすめです。

はなまる(40代・男性)
2021/11/23

9つのキャラクターから自由に選べるベビー用のスリーパーです。着脱が簡単なファスナー付きでふわふわあったかでしっかりと保温してくれるので安心だと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/06

ふわふわで暖かい素材、保温性にも優れ寝返りを打っても捲れません。着脱も簡単で可愛いキャラのデザインも豊富です

あみあみあみ(40代・女性)
2021/11/05

ディズニーやドラえもんやキティちゃんなど有名なキャラクターが一堂に揃っています。気にいるものが2枚見つかると良いですね

【あす楽】 キャラクター ミニ スリーパー 35×50cm キッズ 子供 ベビー ルームウエア 寝巻 毛布 パジャマ ひざ掛け ブランケット あったか 赤ちゃん 子ども服 こども 小さめ sサイズ 着る毛布 冬 フリース 秋冬用 寝冷え防止 ふわふわ 防寒具 かわいい おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了