本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

topua(50代・女性)
2021/12/09

柔らかいきれいなピンク色のチュールワンピースは華やかさがあって、お正月にいいですね。胸元のレース地も上品でおしゃれですね。

コリドラス(60代・女性)
2021/11/27

清楚でふんわり感がある素敵なチュールワンピースです。ボレロ風のデザインがとてもおしゃれ。

らら☆
2021/11/25

こちらのチュールが可愛いピンクのワンピースはいかがですか?お洒落で特別感があるので、お正月にぴったりだと思います(*^^*)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/31

ピンクのボレロとワンピースのアンサンブルに見えるドッキングワンピースです。白の襟付きなので、少しあらたまった場所でも着用できるきちんと感があっていいと思います。トップス部分のチュールはフラワーモチーフ、スカート部分のチュールには小さなピンクのリボンにパールビーズがあしらわれています。衿にもピンクのリボンの刺繍入り。スカートにふんわりとボリュームがあって、とても可愛いですよ。

子供服 女の子 ワンピース 長袖 チュール プリーツスカート 春 秋 70 80 90 100 110 120 130 cm dbm9857【 davebella デイブ ベラ 上品 入園式 入学式 発表会 七五三 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了