本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2022/09/12

こちらの、バオバオの男の子用シューズは如何でしょうか?カジュアル系のフォーマルシューズでとてもおしゃれだと思います。黒色がブラウンが良いですね。

たなかさん
2022/09/12

紐のないタイプなので、お子さん用にお役立て頂けます。普段着などでもご活用頂けますので使い勝手が良い商品です。

nanacoco(40代・女性)
2022/06/12

ローファーっぽいシューズなので、フォーマル以外にも履けそうなデザインです。黒が無難かな

あっちゃん(40代・女性)
2021/10/22

きちんと感があり、印象良く見えるキッズシューズ。面接、お受験の時にも使えますし、終わった後はちょっとおしゃれしてのお出かけにも使えるので実用性が高いです。やわらかく、クッションが良いので長く履いても疲れず、歩き疲れることもありません。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/09

普段履きしやすいデザインでローファー嫌いなお子さんでも履いてくれそう。柔らかい素材でシンプルなのでブラックならフォーマルシーンでも履けそう

割引クーポン有(スーパーセール期間中)★BAOBAO バオバオ Kids shoes 子供ドライビングシューズ 子供靴 子どもシューズ 子供カジュアルシューズ キッズシューズ フォーマルシューズ ガールズシューズ ホワイト ブラック ネイビ ピンク ブラウン イエロー 13ー23cm

急上昇ランキング

もうすぐ終了