本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/08/01

子供の細い髪もしっかり束ねてくれるヘアゴムです。シリコン製で外れにくいですよ。可愛いデイジーが付いています。

CreamSoda(20代・女性)
2022/07/31

大きくってインパクトがあって赤ちゃんの細い髪にも絡みにくいゴムですね。中のシリコンゴムはすぐにパチンって切れちゃうから、付け替えができて、ずっと使っていられますね。

*mii*(30代・女性)
2022/07/31

大きなお花が可愛いヘアバンドシリコンヘアゴムです。髪に絡みにくく使いやすいので選びました。

たけ花子(50代・女性)
2021/08/14

くすみ系の色合いとお花が赤ちゃんの可愛さを引き立ててくれますね。何でもお口に入れたがる頃の赤ちゃんなら、大きめなゴムだと飲み込めないので、念のため大きい方がいいかなと思いました。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/07/20

猫っ毛さんにはシリコンの平ゴムがおすすめです。ネネズデコのヘアゴムはシリコンゴムで新生児から使え、柔らかい少量の髪の毛も絡まずしっかり留まりますよ。こちらはツインテールにもできるよう2個セットのアネモネのヘアゴムです。グレイッシュグリーン、ミルク、テラコッタの3色でくすみカラーが秋口から活躍しそう。他にもリボンや星など可愛いトップのヘアゴムがたくさんあるので、チェックしてみてください。

キッズ ヘアゴム ヘアアクセサリー【2個セット ドライアネモネのシリコンヘアゴム】赤ちゃん ピンク ベビー 白 クリーム グリーン テラコッタ こども KIDS かわいい 可愛い デイリー 幼稚園 子ども ナチュラル 新生児 保育園 ギフト お出かけ 小学生 女の子 髪飾り 日本製 花

急上昇ランキング

もうすぐ終了