本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全16件)

chai(50代・女性)
2024/01/15

豊富なカラーから選べるシンプルなリブ編みのタイツです。コットン混紡素材で蒸れにくく、足裏にすべりどめが付いていて安全に歩けます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/17

こちらのサイズも豊富なキッズタイツ。肌触りよく厚手で保温性にも優れています。カラーも豊富でお尻にはマチもついてフィット感もいいです

ちゃゆ(50代・女性)
2023/01/09

リブ編みでおしゃれなこちらのタイツはいかがでしょう?綿混ですが裏糸は綿100%の糸を使用してるのが安心です。選べる色も多くおしゃれに履けると思います。

まくち
2023/01/08

こちらのキッズタイツはいかがでしょうか。リブ編みがオシャレですしカラーバリエーションも豊富でお好きなタイプが見つかると思います。

nanacoco(40代・女性)
2023/01/08

リブ編みのコットン製のタイツで、おしりにマチがあるので動きやすいですし、すべり止めもついてます

まくち
2022/12/17

こちらのタイツはいかがでしょうか。綿100%なので履き心地も良いと思いますし全くの無地よりもリブ編みの方がさりげないオシャレ感があって良いと思います。

chai(50代・女性)
2022/10/26

モスグリーンやワイン色など 秋冬のコーデに合わせやすいこっくりした色合いのリブ編みタイツです。表地はコットンで肌触りも優しいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/22

秋冬用のリブ編みタイツなら、しっかり厚手なのでおすすめです。表糸は綿100%なので、ナイロンの薄手のタイツより静電気が起きにくいと思います。おしりがマチ付きで、ずれにくいのもいいですね。

Kelly(40代・女性)
2022/10/15

滑り止めが付いているので、滑らなくて歩きやすいです。お尻のとこにマチがあるので、履き心地が良いです。

ひなひなみゅー
2022/09/29

こちらは、足先まであり、お尻マチもあり履き心地もいいと思います。滑り止め付きの所がいいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/01/10

綿100%のリブタイツです。カラーバリエーションが豊富です。厚手で温かく、足裏には滑り止め付きで安心です。

mimi3(70代・男性)
2021/11/06

シンプルなキッズ用のリブタイツです。厚手なので、冬用に1つあると良いと思います。マチ付きで履き心地も良いと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/10/19

極厚素材のリブニットのタイツ。お寺の廊下は滑りやすいから、足裏の滑りどめは役に立つはず

たけ花子(50代・女性)
2021/09/21

綿100%のタイツで静電気のパチパチの心配も減りますね。滑り止めもあり、お勧めです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/20

カラーがおしゃれなリブタイツです。シンプルなスカートと相性が良く綿100%で柔らかくてお肌に優しいですよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/09/20

細めのリブなので毛玉ができづらくチクチクもしにくいです。マチがしっかりあり体にフィットしやすく足の裏に滑り止め加工も付いています

リブ タイツ 滑り止め おしりマチ | キッズ 子供 リブタイツ ベビー 赤ちゃん 子ども 女の子 男の子 コットン 綿 かわいい おしゃれ カラータイツ カラー こども 服 発表会 インナー 保育園 厚手 可愛い 小学生 幼稚園 秋服 秋冬 べビータイツ 白 75 85 95 105 120 135 cm

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了