本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

花よりだんご(40代・女性)
2024/01/15

オシャレでかわいらしいデザインだから、使いやすそうで良いですね。正しい歩き方が身に付くので、オススメです。

ドラコ(30代・女性)
2021/06/12

男の子にピッタリな、ブルー系もあるので、是非チョイスして下さい。水に濡れても大丈夫です。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/06/12

靴底はきちんと滑り止めが付いていて、歩き始めた赤ちゃんにぴったりなデザインで安定して歩きやすい靴です。きちんと防水機能も付いていて、洗濯も可能です。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/06/12

靴下と靴の間のようなソフトなベビーシューズ。赤ちゃんが初めて履くのにぴったりだと思います。汚れても丸洗できるのも良いですね。選べるカラーが多いのも嬉しいです。

べんたん(50代・男性)
2021/01/30

全20色揃ったベビーフィートのベビーシューズです。しっかりと足首を支えてくれてトレーニングシューズに最適だと思います。

BOCASAN(50代・男性)
2020/08/02

とても可愛らしい赤ちゃん用の靴であり、公園でユーにぴったりです。

よよっぴー(20代・女性)
2020/07/16

簡単に洗えて幅もとらないので記念にとっておくのも簡単だと思います

【楽天1位獲得】【おまけ付き】ベビーフィート 全20色 正規品箱入 11.5cm 12.5cm スニーカー ベビーシューズ トレーニングシューズ ファーストシューズ ルームシューズ ソックス シューズ ベビー 洗濯OK 出産祝い プレゼント かわいい 赤ちゃん Baby feet

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了