本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

ぷりん(50代・女性)
2023/10/20

北欧風がお洒落で可愛いハリネズミ柄のカバーオールです。日本製で柔らかく肌触りが良くて着心地も抜群です。

さかなっこ(50代・女性)
2023/10/20

ハリネズミ模様が可愛い、日本製のカバーオールです。ツーウェイに使え、通気性が良いので新生児にも安心です。

mimi3(70代・男性)
2023/10/16

日本製で安心のベビー用ロンパースです。柄も可愛らしく、コットン100%で肌触りも良さそうなので、気に入っていただけると思います。

さかなっこ(50代・女性)
2023/09/12

ハリネズミさんとどんぐりの柄が可愛らしいツーウェイオールです。日本製で、新生児の肌に優しい素材になっています。

ひなひなみゅー
2023/09/05

北欧風でおしゃれな新生児ツーウェイオールです。日本製でハリネズミ柄が可愛くてオススメです。長袖で暖かいです。

まくち
2022/11/19

こちらのツーウェイオールはいかがでしょうか。綿100%なので肌触りが良く蒸れにくいので着心地が良いと思います。かわいらしいデザインと優しい色合いがベビーちゃんにぴったりだと思います。

CreamSoda(20代・女性)
2022/11/10

ハリネズミ柄が可愛くって、北欧やナチュラルインテリア好きなママさんには間違いなく喜んでもらえるツーウェイオールです。赤ちゃんのあどけない表情が映えそう。ギフトラッピングを受け付けています。

CHACO(40代・女性)
2022/09/27

男の子の新生児ベビー用に秋冬ツーウェイオールをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。暖かい素材で通気性は良いのでさらっと快適なツーウェイオールです。日本製なので繊細な新生児にもピッタリでおススメです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/14

ベビースワンのハリネズミとどんぐり柄が愛らしいツーウェイオールです。やわらかで肌触りのいい綿100%の薄手の接結天竺生地を二重仕立てにしており、厚みがあるので秋冬にぴったりです。企画・デザイン・縫製・検品までオールメイドインジャパンのしっかりした商品で、安心してギフトに選べます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/26

日本製で品質が良く温かみのあるかわいらしいデザインのツーウェイオールです。薄手の天竺を2枚重ねにしているのでロングシーズン使えますよ。

日本製 ツーウェイオール カバーオール ロンパース 50cm 60cm ハリネズミ柄 2wayオール ベビースワン 長袖 ベビー服 新生児 ベビー 赤ちゃん 男の子 女の子 春 秋 冬 服 北欧 おしゃれ かわいい ギフト 出産祝い 出産準備 コンビドレス

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了