本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

chai(50代・女性)
2022/08/19

シワになりにくくオールシーズン使えるポリエステル素材を使ったショパンのフォーマルパンツです。やや長め丈のハーフパンツできちんと感があり、ウエストゴムで楽に履けます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/22

ショパンのワンタックハーフパンツです。ブラックとネイビーの2色で、冠婚葬祭や通学にも使える上品なデザインです。ウエスト内側にサイズ調節できるアジャスターゴム付きで、かなりゆったりめのサイズ感に作られているので、ぽっちゃりめのお子さんでも楽に履けると思います。しわになりにくく、オールシーズン使えるしっかりしたポリエステル素材です。

8/1価格改定します 子供 喪服 男の子 ワンタックハーフパンツ 100 110 120 130cm(8895-5402) CHOPIN/ショパン【ネコポス対応】[キッズ フォーマル 結婚式 発表会 合唱コンクール 礼服 葬式 小学校 受験 冠婚葬祭 黒 紺 ブラック ネイビー]

急上昇ランキング

もうすぐ終了