本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

まくち
2023/06/30

こちらのペチパンツはいかがでしょうか。ストレッチ性が高いので動きやすいと思いますし3枚セットなので洗い替えにもいいですね。

はま玲(60代・男性)
2023/03/02

下着の上から履いて下着には見えないデザインのペチパンツです。収縮性に優れ通気性も抜群ですが透けて見えたりしないので暑い時期にはそのまま下着にもなります。

nanacoco(40代・女性)
2023/02/24

ペチパンツだったら、フォーマルのドレスのとき以外にも、ミニスカートはくときのチラ見え防止にもいいと思います。

だんごっ鼻
2022/11/11

こちらの、女の子用のペチパンツは如何でしょうか?1分丈の可愛くて履き心地の良いパンツで下着にもなりますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/06

下着にもなるこちらのペチパンツ。薄手でアウターに響かず、2層になっているので透けないのもいいです。下着のように見えないお洒落なデザインもいいですね

ひなまつり(30代・女性)
2022/06/15

ペチコート1分丈スパッツ薄手使いやすそうでおすすめです。コットンで肌触りも良さそうです。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/14

キッズ用のおしゃれなペチコートパンツです。かわいいデザインの3枚セット。フリル付きですし、女の子に似合うと思いますよ。

どんどん(50代・男性)
2022/06/14

小学生女の子用の透け防止インナーに、かわいいペチコートパンツがありました!お得なお値段で購入できる3枚セットで買えるので、一押しです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/09

あまりもたつかずにきれいなシルエットの子供用のペチコートでコットン素材なので夏でも快適に着こなせます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/16

カラーバリエーションも豊富なペチコートです。薄手なのでこれからの蒸し暑い時期にピッタリです。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/16

薄手だから夏でも熱くなさそうなペチパンツ。そんなにぴったりした感じではないと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/11

薄手でストレッチ性が高く、オーバーパンツとしても、一枚履きもできるペチパンツです。すそがメロウ仕上げで、ラメリボンの飾りがキュート。動きやすいのと、暑い時期は下着代わりに一枚でも履けるのがいいですね。

【3枚セット】 キッズ ジュニア 用 ペチパンツ オーバーパンツ ペチコート 1分丈 スパッツ 薄手 インナーパンツ レギパン レギンス 涼しい 短いパンツ 女の子 子供 コットン 綿 小学生 下着 ショーツ 肌着 見せパン 春 秋 夏 シンプル

急上昇ランキング

もうすぐ終了