本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/26

このイブルマット。ラウンドサイズで広々使用でき、おフリルもついて可愛さと品の良さも。ブランケットとしても使用できるのがいいです

あっちゃん(40代・女性)
2022/04/05

トレンドを意識したおしゃれが楽しめる、イブルキルティングマット。コットン100%で肌触りが抜群によいので、お肌が弱い赤ちゃんにも安心です。ヘリンボーン柄のキルティングにフリルが付いており、可愛らしいのでSNS映えしますよ。抗菌仕様ですし、家庭で気軽に丸洗いできますので、いつでも清潔に保てます。ブランケット、ラグ、プレイマットとしても使えますので、一枚持っておくと便利です。

はま玲(60代・男性)
2022/04/04

ヘリンボーン柄に周りにフリルを使いのとってもかわいいラウンド型のイブルマットをおすすめします。

chai(50代・女性)
2022/03/28

ヘリンボーン柄のイブルにフリルの縁取りを施したおしゃれな円形マットです。表生地は柔らかいコットン、中綿は抗菌加工がしてあり、赤ちゃんを寝かしても安心です。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/03/23

周りのフリルがとても可愛いキルティングのイブルマットです。くすみカラーがとてもおしゃれでどんな部屋にも馴染みやすいと思います。表地は綿100%で肌に優しいのも嬉しいです。

のりのりのり(50代・女性)
2022/03/22

周りにフリルがついた、パステルカラーの優しい色合いのラウンドイブルはいかがでしょうか。中綿は抗菌加工されていて衛生的で、さらっとした肌触りでべたつかないのでこれからの季節に快適だと思います。冬も空気を含んで暖かく、オールシーズン使用できるのでおすすめします。

ぷりん(50代・女性)
2021/06/27

もこもこ模様とサークル型が可愛いイブルマットです。肌触りが良くてインスタ映えするので選びました。

はなまる(40代・男性)
2021/06/27

もこもこ模様とフリルがかわいらしいイブルマットです。柔らかく優しい肌触りなので心地よく使ってくれると思います。

D BY DADWAY ディーバイダッドウェイ イブル・キルティングサークルマット(赤ちゃん プレイマット ラウンド ラグ キルティング マット ベビー イブルマット 出産祝い おしゃれ お昼寝マット 丸円 円形 ベビーマット 直径110cm 丸 ラウンドラグ ラウンドマット)

急上昇ランキング

もうすぐ終了