本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

グラスマン(60代・男性)
2021/07/01

GLAZOSのかっこいいハーフパンツです。接触冷感のデニムなので履き心地がよく、夏場にぴったりだと思います。サイズも豊富ですよ。

にゃうわ(50代・女性)
2021/06/29

カラーも選べるユーズドデニムのハーフパンツ。接触冷感でゆったりサイズなので、風が通って、涼しくはけます。

きむchan(40代・女性)
2021/06/21

こちらの接触冷感デニムのハーフパンツはいかがでしょうか。アジャスター付きでサイズ調節が出来ますので、窮屈感なく、ゆったりと動きやすいと思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/06/17

接触冷感デニムパンツです、お洒落でかっこいいので選びました。アジャスター付きで調整可能なので便利です。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/17

デニムのハーフパンツです。接触冷感のアイテムなので、ひんやりとした履き心地。サイズも豊富なので、ぴったりのものが見つかりますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/16

GLAZOSの接触冷感デニムハーフパンツです。薄手のライトオンスデニムを使用しているので、軽くて柔らかな履き心地で暑い夏も快適です。ファスナー前開き・ウエストアジャスターゴム仕様で調節ができ、ウエスト周りがすっきり見えるおしゃれなデザインです。ストレッチがきいていて、動きやすいのも通学や外遊びにぴったりですね。

kaede(30代・女性)
2021/06/16

厚すぎず薄すぎないちょうど良い薄さと軽くてストレッチ性もあるので動きやすくて思いっきり遊べます。接触冷感素材なので涼しく着用できて夏にぴったりです。薄めのブルーと濃いブルーからお選びいただけます。デニムをより格好良く見せてくれる色褪せ感がありおしゃれですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/06/15

デニム生地ってアッつくなりやすいので、接触冷感がいいと思います.アジャスター付きで長く着られるし

【GLAZOS】接触冷感デニム・ハーフパンツ 子供服 男の子 カジュアル アメカジ キッズ ジュニア 短パン 半ズボン ジーンズ ジーパン アジャスター付き 調節可能 おしゃれ かっこいい 130cm 140cm 150cm 160cm 170cm グラソス 夏

急上昇ランキング

もうすぐ終了